atelier mi*mi


<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

タカラモノベア展vol.12

atelier mi*mi


今年も長崎のBEEPSさんのイベントに参加させていただきます。

タカラモノベア展 vol.12
2016.2.13.-14.
at 風の森まなびの イベントギャラリー

毎年恒例の、とても素敵な会場でのイベントですので、お近くの方はどうぞ足をお運びくださいね。

TEDDY BEAR SHOP BEEPS(テディベアショップ ビープス)
095−829−3940
http://www.beeps-shop.com


atelier mi*miから参加のベアたちはこちらです↓ 小さい画像はクリックしたら大きくなります。


#1
atelier mi*mi

約11cm
小さめ手のひらサイズのパンダちゃん配色のベア♪

atelier mi*mi



#2
atelier mi*mi

約16cm
ヴァレンタインシーズンなので…? エプロンを着けてます♪


atelier mi*mi



#3
atelier mi*mi

約23cm
ワンピを着ていますが、首にリボンでシンプルにしても良いかもです♪

atelier mi*mi



#4
atelier mi*mi

約27cm
白いコットンワンピースを着ています♪

atelier mi*mi




相変わらずのベアたちですが、どうぞよろしくお願いします♪







イベント | permalink | - | -

タイムロマンさんに納品しました

atelier mi*mi

すごく久しぶりになりましたが、タイムロマンさんにベアたち3体を納品しました。
画像の紹介が遅れてしまいました。すみません(*´・_・`)
ちょこっと気が抜けたのか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
最近はとても12月とは思えないような暖かさでしたが、また寒くなるようです…
皆さまもどうぞご自愛くださいね。


納品したベアたちは、こちらです( *´艸`)
(ipadからの更新です。画像が見にくかったらごめんなさいです)
右側のLinksからタイムロマンさんのブログへどうぞ〜
ベアたちを紹介していただいてますが、#2のベアは、お家が決まっているようです。
次回からはもう少し早めに画像を上げたいと思います。
いろいろと申し訳ありません。


#1
atelier mi*mi

約14cm
素朴な感じがお気に入りです…


#2
atelier mi*mi

約26cm
白いコットンワンピースを着ています♪
sold out


#3
atelier mi*mi

約18cm
ムッツリウサギさん、コサージュとエプロンでオシャレしてます…


小さいベアとウサギはタイムロマンさんのお店でお待ちしておりますので、ぜひ会いに行ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。







委託販売 | permalink | - | -

PRESENT展

atelier mi*mi


お久しぶりです…
diaryにて、ちょこっとお知らせしましたが、
NUWさんのイベント「PRESENT展」に参加させていただきます♪
12月10日〜26日まで

atelier mi*miからは、ベアたちふたりが参加です。
プレゼントがテーマ…
私が何かを贈ろうとするなら、やはり心を込めて作ったベアだろうということで、
そしてやはりいつもの感じのベアたちになりました。
私にとってはとてもお気に入りの子たちです。
どなたかのお手にとっていただけたら幸いです。




#1
atelier mi*mi

15cm


#2
atelier mi*mi

17cm







イベント | permalink | - | -

NUWさんのイベントに参加します♪






イベント | permalink | - | -

タカラモノベア展のベアたち

昨日、メルマガでお知らせさせていただきましたが、
結局本日のイベント初日にベアが届かずに間に合いませんでした。
見に来てくださった方もいらっしゃったそうで、
大変申し訳ありませんでした。
画像だけでも見たいというリクエストをいただきましたので、
紹介させていただきますね。

#1
atelier mi*mi

13cm
古いコットンレースを使って、ワンピースを縫いました。
11,000円



#2
atelier mi*mi

16cm
手染めのリボンをつけています。ベビーフェイスです♪
13,000円




#3
atelier mi*mi

26cm
お耳をいつもより少し大きめにしてみました。
15,000円




ateliermi*mi


こんな感じです、、、
どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせなどありましたら、HPからでもメールでもどうぞ。
BEEPSさんの方へもどうぞ〜



*勝手ながら明日は、甥っ子の結婚パーティーがありますので、
私の方に午前8時以降に届いたお問い合わせは、お返事は夜になりますが、
ご了承くださいませ。


イベント | permalink | - | -

イベント参加のお知らせ

atelier mi*mi


今年も、BEEPSさん主催のタカラモノベア展に参加させていただきます。
長崎県でのイベントです。
(また後ほどベアたちの画像を紹介させていただきます)

「タカラモノベア展」 2015年2月14日―2月15日
at 風の森まなびの イベントギャラリー

毎年恒例の、とても素敵な会場でのイベントですので、お近くの方はどうぞ足をお運びくださいね。

TEDDY BEAR SHOP BEEPS(テディベアショップ ビープス)
095−829−3940


TUNA.BE(日記)にもちょこっと書きましたが、、、
愛用していたパソコンの調子が悪くなり、パソコンが新しくなってとても使いにくいです。
メルマガも古いほうのパソコンからは何故かログインできなくなってしまったので、
またこっちの新しいほうでチャレンジしてみますが、久しぶりすぎてまだ使えるか心配。。。
メールの受信もうまくできていなくて、これはiphoneのほうで確認してます♪
ついでに、プリンタの調子もすごく悪くて綺麗に印刷できないので、カードとかいろいろ作れなくて残念。
ベア製作もすごくのろのろですが、ずっと続けてます(^^♪
今年もこんな感じでゆるゆるとがんばりますので、時々様子を見に来てくださいね。
ではまた〜

miki*

 
イベント | permalink | - | -

NUWのchristmas2014

NUWさんのクリスマスイベント、はじまりました。

atelier mi*mi



少し早いクリスマス、、
NUWさんのお店で、たくさんの素敵なお人形やグッツとともに、
うちのベアたちもひっそり仲間入りさせていただいてます。
atelier mi*miから参加のベアたちはこちらです。


#1 黒猫
atelier mi*mi

atelier mi*mi

約15cm(帽子含まず)
クリスマス気分の帽子とチョッキを着用しています♪


#2 ベア
atelier mi*mi

atelier mi*mi

約16cm
プレゼントをもらうためのブーツを持っています♪


どうぞNUWさんのお店に会いに行ってくださいね。どうぞよろしくお願いします。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように…



******************************************


NUWのchristmas 2014
期間:2014年11月20日〜12月25日
休み:11月24日、26日、30日
  12月3日、7日、8日、10日、14日、15日、17日




NUWのchristmas2014



参加作家
★シャッポ(お人形) ★クマナミ(ぬいぐるみ) ★titi(布小物、ニット小物)
★ma・main(アクセサリー) ★タカハシヒデキ(木の人形) ★ふくろうの森工房(革小物)
★atelier mi*mi (テディベア) ★にしみやちえ(食器) ★tsukushi's(がま口・布雑貨)
★daisy daughter(ブローチ) ★ChocolatParfait(食器) ★7*nany(アクセサリー)
★primavera(アクセサリー) ★ponie(木製アクセサリー) ★Tsumugi(アクセサリー)
★*マリコ*(グリーティングカード) ★O'CAFE...(布小物) ★うえのえみ(陶人形)
★mon livre(ステーショナリー) ★kurogoma.(プラバンアクセサリー)
★*チロスケ*(ねんど雑貨) ★nemu(アクセサリー) ★Sachet*(サンキャッチャー)
★MATSUBASELF(アクセサリー) ★kiku*(布小物) ★Godrillhas(ポストカード)
★daisy daughter(ブローチ) ★AINIA(アクセサリー) ★Krimgen (グリーティングカード)
★YUZU(アクセサリー) ★booworks(手織り雑貨)



イベント | permalink | - | -

Time Romanさんに納品

 一年以上ぶりになりますが、、Time Romanさんに先日ベア2体を委託納品させていただきました。
こんなにゆっくりのペースで本当に申し訳なく思いますが、
どうぞお店の方でご覧になってくださいね。

小さいベアたちも送りたかったのですが、遅れそうなので、とりあえず2体のみ。
追加で今月中にもいくつか置いていただけるように頑張って製作するつもりです。


Time Romanさんにいるベアたちの画像はこちら↓
どうぞよろしくお願いします。



atelier mi*mi




























atelier mi*mi















































 
委託販売 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Bear Bear Bear 2014 at NUW



atelier mi*mi
いつもお世話になっていますNUWさんのイベントに参加させていただいています。
「Bear bear bear 2014」  9月18日から27日まで(22日お休み)


実は、、、昨日からはじまっております。お知らせが遅くなってしまいっ申し訳ありません。
(更新が久しぶりすぎてブログの使い方がわからなくなってしまった。。)
atelier mi*mi からは、白いワンピースの小さなベアのトリオを送り出しました。



お店にお出かけの際は、ぜひ見つけて抱っこしてくださいね。


ateier mi*mi から送り出したベアたちの詳細は、こちらです↓








#1
atelier mi*mi
約15cm
マットなモヘア、古いコットンレースを使って白いワンピースを作りました。
首元がさみしいので鍵のチャームを着けました。


atelier mi*mi







#2

atelier mi*mi

約15cm
スパースモヘア、古いコットンを使ってワンピースを作りました。



atelier mi*mi








#3
atelier mi*mi
約15cm

この子も古いコットンレースを使ってワンピースを作りました。

目はクリアカラーで、素朴な感じになったかなあ。。


atelier mi*mi







3体ともボディにはガラスペレットを使っています。

おとなの方対象に作っていますので、小さいお子様のおもちゃとしては不向きです。



小さなベアたちですが、すごくゆっくりじっくり作りました。

時間をかけたからいいというわけではないですが、すごくたいせつに作りました。

なたかのお気に入りになればうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。














イベント | permalink | - | -

「春色パステル小物展」

atelier mi*mi
今週末は少し冬に逆戻りのようなお天気ですが、桜も満開、やっと春がやってきたようなこの頃。
いつもお世話になっていますNUWさんのイベントに参加させていただきます。
パステル、、らしくないかもしれないのですけど、atelier mi*mi からは、ベアたちのトリオを送り出しました。

いつもお知らせが直前で申し訳ありません。
イベントは明日から。NUWさんのお店には、春色満開のいろいろな小物が大集合です。
その隙間にちょこっと置いていただけるだけで、とてもうれしい。
小さめのベアたちです。お店にお出かけの際は、ぜひ見つけて抱っこしてくださいね。


ateier mi*mi から送り出したベアたちの詳細は、こちらです↓



#1

atelier mi*mi
約15cm
手染めのリボンが、パステル。。。の、定番ベアです。
古ぼけた感じを出したくて、お鼻の刺繍はラフにさしてあります。


atelier mi*mi atelier mi*mi



#2
atelier mi*mi
約14cm
古いコットンレースで作ったスカートと、首に飾ったピンクの布花が、春でしょう。。。?

atelier mi*mi  atelier mi*mi
 


#3
atelier mi*mi
約14cm
とぼけたお顔のたれ耳ウサギ。ビスコースを染め直して、淡いピーチ色に。
耳に飾ったリボンもワンピースの生地も古いもの。

atelier mi*mi


ボディにのみ、ガラスペレットを入れました。
小さなお子様のおもちゃとしては不向きです。

どなたかのお気に入りになれたら、幸せです。どうぞよろしくお願いします。




d0179066_1665170.gif

「春色パステル小物展」 at NUW
  2014.4.5.-4.12.
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)