atelier mi*mi


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イベント参加のお知らせ

タカラモノベア展

ご無沙汰しておりました。
いまさらすぎですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆるゆると活動再開。。。
今年も、BEEPSさんの「タカラモノベア展」に参加させていただきます。


2/15(土)〜16(日)
am10:00〜pm6:00 最終日はpm5:00

まなび野の森ギャラリー 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
TEDDY BEAR SHOP BEEPS tel:095-829-3940

ベア3匹と、ネコ2匹。

もっとベアとかウサギとかも作りたかったけど、タイムリミットがきました。
昨日送り出しました。


今年は落ち着いていっぱい作りたい、、、と思っています。
それでもゆるゆるペースになるかもですが、今年もどうそよろしくお付き合いくださいね。


miki*
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

the 3rd anniversary at NUW

atelier mi*mi

the 3rd anniversary at NUW 2013年8月24日〜31日

イベント参加のお知らせです。
いつもお世話になっているNUWさんの3周年記念のイベントです。

atelier mi*mi からは、テディベアを1体。
NUWさんのブログでも、画像を紹介いただいています。

お知らせが遅くなってしまいまして申しわけありませんが、今日から31日まで、開催中です。

どうぞよろしくお願いします。




atelier mi*mi
約27cm(クリックで画像が大きくなります)
首のジョイントはダブルジョイントになっていてくらくらと動きます(不良ではありません)。
ボディにガラスペレットを詰めたので、重みがあります。
布花のコサージュを飾ったテディベアです。
どうぞお手に取ってみてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




d0179066_15114796.gif


the 3rd anniversary at NUW 2013年8月24日〜31日(26日はお休みを頂きます)
テーマは、『記念日』 です。
結婚式や、お誕生日の贈り物・・・
ちょっとした、気持ちを伝える贈り物・・・自分へのご褒美に・・・
いつもより、ちょっぴり特別な作品がずらりと並びます。

8月22日で、NUWは3周年を迎えます。
今年も、感謝の気持ちを込めて、先着100名様に
10%offticketとノベルティを差し上げます。
作家さんによる、この時だけの福袋も並びます♪


参加作家さん(敬称略)
●福田友子(器)?● Le petit bonheur(キャンドル)?
●peekaBOOwork(イラストブローチ)?●ガイコツカンパニ(雑貨、食器)?
●Niyari(布雑貨)?●ahiruzukin(洋服)?●primavera(アクセサリー)
●mon livre(ステーショナリー)?●ふくろうの森工房(革小物)?
●atelier mi*mi(テディベア)?●こやまみほ(イラスト雑貨)?
●ネコル(イラスト雑貨)?●kico(布小物)?●petit(あみぐるみ)?
●加茂美智子(テディベア)?●さら(テディベア)?●chere(消しゴムはんこ)
●Bonne Convivial(アクセサリー)?●nemu(アクセサリー)?
●*マリコ*(イラスト雑貨) ●O’cafe...(ぬいぐるみ・布雑貨)?
●ふぃぃゆ(ぬいぐるみ)?●ma・main(アクセサリー)
●CHIMNEY(アクセサリー・雑貨)?●MOLY(ぬいぐるみ)?
●ホリグチさん(拭き男・拭き子) ●ポッケ(羊毛フェルト)?
●MIMI(アクセサリー小物)?●やつはし よう子(木のお人形)
●Loule(雑貨)?●AINIA(アクセサリー)?●Jimajima(オブジェ)?
●孔雀洞雑貨舗(万華鏡・装身具) ●Harudeko(樹脂粘土作品)?
●カオはんこ(消しゴムはんこ)?●booworks(糸・小物)
●sahohanco+(消しゴムはんこ)?●Handmade STERA (布小物)?
●Lily(アクセサリー) ●Cache-Cache(アクセサリー)?
●art-amam(アクセサリー)?●クマナミ(テディベア)
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新年のご挨拶

2013

2013年になりました。

昨年はあまり更新も制作もできなかったですが、、、それでも、
委託先のタイムロマンさんやビープスさん、イベントではNUWさんのところで、
皆様に作品を見ていただく機会をいただき、そして作品のお迎えもしていただくこともできました。
本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちを持って、今年も相変わらずのマイペースですが、
自分の好きなものをコツコツ作り続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

atelier mi*mi

miki*
未分類 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)