atelier mi*mi


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 少しずつ。 | main | ちまちまと。 >>

魚座の満月。

*


9月12日18時26分、魚座の満月を迎えました。

中秋の名月と満月の日が重なるのは、6年ぶりなのだそう。



まん丸の、お月さま。すごく明るい。





ちょうど次男が学校の宿題で月の観察をやっていたので、ベランダでいっしょにごろんと寝転んで空を眺めました。

夜の風はすずしくて気持ちよかった。

月の光をいっぱい浴びながら、空を見ているとても不思議な気分でした。



魚座の満月は、インスピレーションを増幅させるエネルギーがあるのだそうです。

月光浴パワーで、またがんばろう、、、





*


はじめは雲の中に隠れがちだったお月さま。

でも、このもやもやした中から光る月の光も、すごくきれいでした。

月の光が明るくて、夜なのに雲がはっきり見えて、

氷の浮かんだ海の底に沈んでいるような気分になって、寝転んで月を見ていました。





++++++++++++++++++++++++++++++++





atelier mi*mi




足りなかった材料などもお買い物してきました。



そして、ついでにフエルトを15枚ほどまとめ買いしました。

とても秋らしいこっくりとした色合いだったので、選びきれず、ついついたくさんになってしまったけど。

ベア用のおまけとか、お花とか、いろいろに使うつもり。











ブログランキングに参加しています。更新と制作の励みになりますので、

↓1日1回の応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイド テディベアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村


日々のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

PESCAさん、お返事遅くなってごめんなさい。台風はどうだったですか?

ちょっと前まで真夏のように暑かったのに、台風が去った後はすっかり涼しくなりました。
ようやく秋らしくなって、ベア作りに集中できたら、、、いいんですけど。
miki* | 2011/09/22 8:55 PM

コメントが出遅れてしまいました。
中秋の名月・・すごくきれいでしたね。
魚座の満月というとは知らず、満月になるまでの数日、
カーテンを開けて、月を見ながら、眠っていたので、
パワーはもらえたでしょうか??

フェルト・・秋になると恋しくなります。
ニュアンスカラーの物を見つけると、
ついつい買ってしまいます。
ベアに抱っこさせたり、可愛いですね。
PESCA | 2011/09/20 6:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimibear.jugem.jp/trackback/1593
この記事に対するトラックバック