atelier mi*mi


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ウェブショップ更新。 | main | いろいろ近況。 >>

発送作業中。

atelier mi*mi




先日のショップにはたくさんの方に見に来ていただきまして、本当にありがとうございました。

プレビュー時間も短くてすみません。

いつものお客さまのほか、はじめましてのお客さまからも、ご注文いただきました。

ショップのメール機能を利用してのお返事になってますので、愛想なしのメールになっていて申し訳ありません。

でも、感激しながらメッセージもありがたく読ませていただいています。



ただいまベアの発送作業中です。

ご入金確認のメールは発送完了のメールと一緒にさせていただいてます。ご了承くださいね。



無事に届きますように。

実物のベアたちも気に入っていただけますように。



これからももっと頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。







すっかり秋らしくなり、昼間は暑いのに、朝晩は寒い、、、というこの季節。



週末は風邪気味だった子どもたちが順番に熱を出して、今日も長男がお休み中。

私も秋の花粉症らしく、朝方はせきと鼻水が止まりません。

でも、昼間は、家にこもっていると全然大丈夫なので、ますますおこもり生活になりそう、、、



みなさまも体調管理にお気をつけくださいね。

そういう自分も、学生のような夜更かし生活(と旦那さんに言われる)はやめて、朝方生活に切り替えて、

体のメンテナンスをきっちりやらなくては、、、ですね。もういい年だし。。





10月、11月は、NUWさんのイベントとかタイムロマンさんでの作品展の予定があります。



すごく力入ってますが、、、力まないように、ゆるゆる(?)がんばります。









ブログランキングに参加しています。更新と制作の励みになりますので、

↓1日1回の応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイド テディベアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
ウェブショップ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

PESCAさん、こんばんは。
風邪が流行ってますね。うちの辺は喉と熱みたいです。でも、みんな比較的軽症みたいなのでよかったです。

voice、見ていないのですけど、、、
告知が出てるとおもうと、そろそろ本腰を入れて頑張らなくては、ですね。
どうもありがとうございます。
miki* | 2011/10/07 10:01 PM

WEBショップ、お疲れ様でした。
そろそろ発送もすべて終わった頃でしょうか?

お子様達もお元気になりましたか?
先週末から喉、咳から熱を出すお友達が沢山いましたが、季節の変わり目は気をつけたいですね。

先日、voiceにタイムマロンさんの作品展の件が
掲載されていました。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
PESCA | 2011/10/06 2:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimibear.jugem.jp/trackback/1597
この記事に対するトラックバック