atelier mi*mi


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イベント参加のお知らせ。 | main | 「冬支度」展、終わりました。 >>

『冬仕度』展、はじまりました。

「冬支度」展




NUWさんでのイベント、「冬支度」展が、はじまりました。



送り出すのが遅れてしまって、ぎりぎり(締め切りは過ぎたかも、、、)に間に合いました。

NUWさん、すみません。。



今日は、初日。たくさんの「冬支度」の小物やお人形たちがお店に集まっているようです。

NUWさんのブログに、うちのベアたちも載せてもらっていましたが、改めてご紹介します。

通販は、明日30日から受け付けしていただけるようですので、遠方の方もどうぞよろしくお願いします。





atelier mi*miからは、小さなベアが2体。↓









#1

atelier mi*mi


約16cm

ジャパンモヘアです。グラスアイはつや消し。

ワンピースと、毛糸のケープで、冬装束。





atelier mi*mi


ケープを外したところ。春になったら、こんな感じでどうでしょう。。。









#2

atelier mi*mi


約14cm

こちらもジャパンモヘア、グラスアイはつや消し。

いつものベア、、みたいだけど、いちおう新しいパターン(型紙)です。

やや細身で、すらっとしてます。(願望?)









atelier mi*mi


立ったところ。自立はしていません。(後ろにもたれてます。)







もしもお気に入りがありましたら、どうぞNUWさんへ。よろしくお願いします。







*************







「冬仕度」展


「冬支度」展 at NUW



10月29日〜11月5日



*冬に身に付けたいもの

*冬に贈りたいもの

*冬に飾りたいもの

本格的な冬が来る前の冬支度・・・















ブログランキングに参加しています。更新と制作の励みになりますので、

↓1日1回の応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイド テディベアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
イベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。

※「手作り雑貨デパート」〜出展作家様募集中〜

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimibear.jugem.jp/trackback/1600
この記事に対するトラックバック