atelier mi*mi


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 作品展、明日からです。 | main | 作品紹介。#4−#7 >>

作品紹介。#1−#3

atelier mi*mi




タイムロマンさんでの作品展がはじまりました。



ドキドキ、しばらくちょっと落ち着きませんが、、、

少しずつベアたちの画像を紹介します。(画像が多いのでいくつかの記事に分けて紹介しますね。)







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







#1



atelier mi*mi


約15cm(座高11cm)

ジャパンモヘアの素朴な小さなベアです。新しい型紙のベアです。いつもの感じ?

すこしだけほっそり、頼りなげ。目はつや消しにしています。

古いフランス製の荷のでワンピースを作りました。





atelier mi*mi








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







#2



atelier mi*mi


約22cm(座高18cm)

ジャパンモヘアのベアです。

シンプルな感じでもいいかも、と思いましたが、

アンティークコットンレースで作ったワンピースを着せてみました。





atelier mi*mi






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









#3



atelier mi*mi


約22cm(座高18cm)

地の色と毛の色が違うもしゃもしゃのドイツモヘアで、雰囲気のあるベアです。

古いコットンレースで作ったエプロンをつけています。

耳の布花の飾りは縫いつけてあります。







atelier mi*mi








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







*続きはまた後ほど。。。









atelier mi*mi






開催期間:11月17日(木曜日)〜11月29日(火曜日)

場所:タイムロマン テディベア企画展コーナー



タイムロマン http://www.timeroman.com/

神戸市中央区三宮町3丁目1番17号

TEL/FAX:078-327-4680

定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)、年末年始



販売方法などのお問い合わせは、タイムロマンさんへお願いします。



ベアたちがどなたかのお気に入りになれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。











ブログランキングに参加しています。更新と制作の励みになりますので、

↓1日1回の応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイド テディベアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村




作品展 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

PESCAさん、こんばんは。
お返事すごく遅くなってしまいまして申しわけありません(>_<)

#1のベアは、自分ではすごくお気に入りです。なんか頼りなげな感じがあって。
戻ってきたらうちの子にするつもり^m^

私も納品したきり、お店の方にお任せしたままなのですが、すごく安心して置いていただけるお店なのです。もし神戸の方に旅行される機会がありましたら、いつか行ってみてくださいね。

先週からずっと年末の大掃除を前倒しで始めていて、全くベア作りどころか、
ここ数日はパソコンのスイッチも入れず、、、な日々です。
最近すごく視力が落ちたような気がして、ちょっと休憩です(^^ゞ

「お片付け祭り」が終わったら、またいろいろ手作りの予定です。
またのちほどゆっくりPESCAさんのところに遊びに行きますね。

いつもありがとう〜〜〜(*^_^*)


miki* | 2011/11/24 5:35 PM

お久しぶりです。
個展、おめでとうございます。
東京に住んでいるので、
タイムマロンさんには行けませんが、
応援しております。
#1〜3の子達、すごく雰囲気があって、
私好みの子達です。
私もこういう感じの子達を作れたらいいな〜と
無い物ねだりしてしまいます。
とても癒されました。私も頑張ろうっと!!
PESCA | 2011/11/18 6:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mimibear.jugem.jp/trackback/1604
この記事に対するトラックバック