atelier mi*mi


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「春色パステル小物展」 | main | Time Romanさんに納品 >>

Bear Bear Bear 2014 at NUW



atelier mi*mi
いつもお世話になっていますNUWさんのイベントに参加させていただいています。
「Bear bear bear 2014」  9月18日から27日まで(22日お休み)


実は、、、昨日からはじまっております。お知らせが遅くなってしまいっ申し訳ありません。
(更新が久しぶりすぎてブログの使い方がわからなくなってしまった。。)
atelier mi*mi からは、白いワンピースの小さなベアのトリオを送り出しました。



お店にお出かけの際は、ぜひ見つけて抱っこしてくださいね。


ateier mi*mi から送り出したベアたちの詳細は、こちらです↓








#1
atelier mi*mi
約15cm
マットなモヘア、古いコットンレースを使って白いワンピースを作りました。
首元がさみしいので鍵のチャームを着けました。


atelier mi*mi







#2

atelier mi*mi

約15cm
スパースモヘア、古いコットンを使ってワンピースを作りました。



atelier mi*mi








#3
atelier mi*mi
約15cm

この子も古いコットンレースを使ってワンピースを作りました。

目はクリアカラーで、素朴な感じになったかなあ。。


atelier mi*mi







3体ともボディにはガラスペレットを使っています。

おとなの方対象に作っていますので、小さいお子様のおもちゃとしては不向きです。



小さなベアたちですが、すごくゆっくりじっくり作りました。

時間をかけたからいいというわけではないですが、すごくたいせつに作りました。

なたかのお気に入りになればうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。














イベント | permalink | - | -


- | permalink | - | -