atelier mi*mi


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< NUWのchristmas2014 | main | タカラモノベア展のベアたち >>

イベント参加のお知らせ

atelier mi*mi


今年も、BEEPSさん主催のタカラモノベア展に参加させていただきます。
長崎県でのイベントです。
(また後ほどベアたちの画像を紹介させていただきます)

「タカラモノベア展」 2015年2月14日―2月15日
at 風の森まなびの イベントギャラリー

毎年恒例の、とても素敵な会場でのイベントですので、お近くの方はどうぞ足をお運びくださいね。

TEDDY BEAR SHOP BEEPS(テディベアショップ ビープス)
095−829−3940


TUNA.BE(日記)にもちょこっと書きましたが、、、
愛用していたパソコンの調子が悪くなり、パソコンが新しくなってとても使いにくいです。
メルマガも古いほうのパソコンからは何故かログインできなくなってしまったので、
またこっちの新しいほうでチャレンジしてみますが、久しぶりすぎてまだ使えるか心配。。。
メールの受信もうまくできていなくて、これはiphoneのほうで確認してます♪
ついでに、プリンタの調子もすごく悪くて綺麗に印刷できないので、カードとかいろいろ作れなくて残念。
ベア製作もすごくのろのろですが、ずっと続けてます(^^♪
今年もこんな感じでゆるゆるとがんばりますので、時々様子を見に来てくださいね。
ではまた〜

miki*

 
イベント | permalink | - | -


- | permalink | - | -